fc2ブログ

KOBE育ちのフレブル 乙姫日記

神戸で育ったフレンチブルドッグの乙姫は2015年4月19日(11才6ヶ月)虹の橋を渡りました。やんちゃな妹・姫乃の散歩、お出かけ、乙姫の思い出も書いていこうと思います

昨日、9日に九州から東海にかけて、梅雨入りしました。
早速、雨・・・。
シトシト降ってますが、天気予報だと午後は雨が降り続き
風も出てくるようで・・・。

でも、我が家の2ブヒは雨など気にもせず、寝ています。
特に乙姫は、雷がなっても知らん顔で寝てます。
姫乃は、まだ雷を知らないから、どんな反応をするのか。


昨夜、おやつをあげる準備をしていると・・・。
2009_0609SITIFUKU0118.jpg
2ブヒして、こんな顔でお座りしてます。
2ブヒの表情の違いが面白くて・・・。

乙姫は、「早く、ちょ~だい」って顔で今にも飛びかかりそうで
姫乃は、「私にもください」って顔ですが・・・。

乙姫も姫乃もお互いが食いしん坊さんのようです。
乙姫が食べているのを、姫乃が欲しがり
姫乃が食べているのを、乙姫が欲しがり。
おやつに関しては、乙姫も姫乃も食べれるものを
探して与えてます。
スポンサーサイト



コメント
お邪魔しました(^^)。
こんにちは。

毎晩、娘とブログを見てまわるのが日課に
なっています(^^)
犬などのの写真を見ると、娘が興奮するのが
おもしろいです(^^)
うちには愛嬌たっぷりのブルがいます。
また遊びにきます。
2009/06/10(水) 23:18:57 | URL | ★KEEP BLUE★ #-[ 編集]

ふたりのお顔、可愛すぎます~!!(笑)

家族が増えたんですね~
やさしい乙姫ちゃん、
姫乃ちゃんのお母さんしているんでしょうね~
でも、食べ物となると、そうはいかないんでしょうか~(笑)

プー之介のことでは、ご心配をおかけしました。
少しまだ鼻の上が腫れているようですが元気にしています。

ところで、乙姫ちゃんのお顔のデキモノのようなものは
もう大丈夫ですか?
自然と治ってくれれば安心ですよね。
2009/06/18(木) 01:05:09 | URL | プーママ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://otohimeyamatooyako.blog32.fc2.com/tb.php/57-649046d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック