KOBE育ちのフレブル 乙姫日記

神戸で育ったフレンチブルドッグの乙姫は2015年4月19日(11才6ヶ月)虹の橋を渡りました。やんちゃな妹・姫乃の散歩、お出かけ、乙姫の思い出も書いていこうと思います

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
日曜日は、乙姫をつれて、ドッグランへ。
たくさんの犬がいたんですが、ランへ一緒に行ったのは
自宅 066自宅 067自宅 068  乙姫の一人息子『大和』
 今年の誕生日に2歳に。
 親子だけに、似ている所も
 ありますが、体型は乙姫より
 一回り大きく、体重も14キロ
 我が家で走ってる姿は
                足音みたいで笑えるんですよ。


大和は乙姫しか見ていなくて、ランでは乙姫を追っかけて
乙姫の上からのっかって、乙姫ママと大和のママは慌てて
二頭を離し、大和はリードに繋がれてました。
大和は、これまで大きい病気もせずに元気に育ってます。
産まれたときも、まるまるとした大きい赤ちゃんで
一歳くらいで、今の体型になってましたね。
ビッグなフレブルに育ったので、乙姫ママは嬉しいです。

月曜日の乙姫は・・・。
自宅 065  食後の乙姫はと覗き込んだら、ウトウト、ぽかぽか。
 今にも上のまぶたが閉じそうなくらい。
 で、乙姫が寝てるすぐ前にあるのが
 ハロゲンヒーターで、乙姫との距離が
 「近すぎ」といいたくなるくらい。

 
自宅 064  その距離がこちら。
 ちょっとわかりにくいですが、この写真の距離で
 50センチくらい。もっと酷いと20センチくらいの
 所で、気持ちよさそうに寝ています。
 乙姫のおかげで、ママはハロゲンの暖かいのを
 感じれないです。


乙姫は、ハロゲンから遠ざけても遠ざけてもハロゲンに近寄ります。
今も、ハロゲンの前で「グ~グ~」とイビキをかきながら寝ています。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。