KOBE育ちのフレブル 乙姫日記

神戸で育ったフレンチブルドッグの乙姫は2015年4月19日(11才6ヶ月)虹の橋を渡りました。やんちゃな妹・姫乃の散歩、お出かけ、乙姫の思い出も書いていこうと思います

昨日は、各地でが積もって交通にも影響が出た所があったようですが
乙姫が住んでいる所では、は降りましたが積もりませんでした。
には薄っすら積もりましたが・・・。
なかなか、積もらない地域なんでしょうね。まぁ乙姫は昼間は外の景色の見えない
所で寝てますから、が降っててもわからないんです。

今日は、昨日とは違って久々の晴れ間。
乙姫を連れて、ドッグランへ。(写真はないです)
今日も、他の犬種を追いかけてました。
時間が経つと、日差しが少なくなり肌寒くなって帰路へ。
乙姫はに乗るとこんな格好に・・・。
自宅 001   
  乙姫が何処にアゴを置いてるかと言うと
  運転席の横についている、肘置きにアゴを
  のせてます。よくこのポースをしてるんですが
  今日はすぐにやめました。
  (いつもなら、このまま寝てるんですが・・・。)


自宅 002自宅 003
  やめた後には      寝てる写真がこちら。
こんなかわいい顔して   家の近くまでこのまま
眠りについてました。    ぐっすり寝てました。
  


今は、家で寝ています。
自宅 004自宅 005自宅 006
寝てる所を撮影しようと近づいたら、起こしてしまった。(乙姫ごめんよ~。)
あまりに気持ちよさそうに寝てたから、撮りたかったのに乙姫は敏感なようで

『寝てるのに、起こさないでよと、言ってるように
こちらを見てますが、やはり眠気には勝てず寝てしまいました。
最後の写真は、眠りかけた瞬間で目が完全に閉じてません。


3連休最後の明日は・・・どう過ごそうかな。
皆さんは、連休どうお過ごしですか?
スポンサーサイト