KOBE育ちのフレブル 乙姫日記

神戸で育ったフレンチブルドッグの乙姫は2015年4月19日(11才6ヶ月)虹の橋を渡りました。やんちゃな妹・姫乃の散歩、お出かけ、乙姫の思い出も書いていこうと思います

以前に、福岡で「針金犬」で首に針金が巻きついてて・・・と
ニュースになってましたが
4月1日に新しい飼い主が決まって、迎えに行ってました。
新しい飼い主さんは、長野に住んでる人で
針金犬のニュースを見て、飼ってやりたいって思ったようで
何人かが、飼い主希望してたようですが一番に連絡を
入れた、長野の人に決まったみたいです。
ニュース見て驚いたけど、福岡~長野って凄い距離。
飛行機で長野に着いた、針金犬は飼い主さん宅に着くなり
散歩に行ってました。
元気になって、いい飼い主が見つかってよかったね。
針金犬の名前は「権太」。

飼い主さんになった人は、2年前に愛犬を亡くされて
犬を飼う予定をたててた所だったみたいです。
犬のニュースって、敏感になるんですよ。
