KOBE育ちのフレブル 乙姫日記

神戸で育ったフレンチブルドッグの乙姫は2015年4月19日(11才6ヶ月)虹の橋を渡りました。やんちゃな妹・姫乃の散歩、お出かけ、乙姫の思い出も書いていこうと思います

久々に更新しました。(知り合いのパソコンを借りてます)
今年も、半年が終わり7月がスタート。

なのに・・・何でもかんでも値段の上がること。
ガソリン代・乳製品・油・・・それに材料費が
あがってるからか、フードの値段もあがったり。
7月から値上げの話で、2008年残り半年で
どんだけあがるのか・・・考えたらゾッとします。

乙姫はと言うと、5月末から6月中頃までヒートで
オムツをして、お出かけしたり、病院へ行ったり。
今、乙姫は瞼の所が若干腫れてて、痒そうですが
そこを除けば、後は元気で食欲旺盛です。
今は体重10.5キロと今年の1月から1キロ痩せました。
フードが変更になった為ですが・・・。

これからの季節、フレブル達にとって大変ですが
みなさん元気に乗り切りましょうね。
