KOBE育ちのフレブル 乙姫日記

神戸で育ったフレンチブルドッグの乙姫は2015年4月19日(11才6ヶ月)虹の橋を渡りました。やんちゃな妹・姫乃の散歩、お出かけ、乙姫の思い出も書いていこうと思います

今日、10月10日は乙姫の5歳の誕生日です。

早5年、もう5年・・・。4歳~5歳のこの1年。
乙姫には、色々と出会いがあり、お友達も出来て
色々な所に遊びに行きました。
春先には、乙姫が食べていたフードは製造中止で
違うフードを食べさせたりしたら、なんと1キロ程
体重が減りました。消化の良いものを食べている
からだと思います。今は1キロ減った時の体重の
ままです。
今夏は、川に三回も行き楽しい思い出も出来て
ママは嬉しいです。  遊んでくれたお友達有難うです。


今夜は乙姫に、簡単なケーキを作りました。
Image002.jpg  Image005.jpg  Image006.jpg

  この写真は乙姫にお座りをさせて、待てをしています。
    前のケーキが簡単なケーキで、ふわふわの生地で
    イチゴ味のクリームをかけて、ローソク代わりにおやつ
    のガムをたてました。
  この写真は乙姫が、「お手・おかわり・伏せ」をした所です。
    この後は、次の写真のように・・・。
  写真の続きで撮影しようと思ったら、乙姫はケーキの
    匂いに我慢して、ケーキから少し目線をそらせてます。

そして、の後、ケーキを5分もしないうちに食べてしまいました。
今年は、誕生日プレゼントはまだ買ってないので、ケーキだけでも
と思って、作ってあげたんです。

この1年も元気に過ごして、いろいろな所へ遊びに連れて行きたいと
ママは思ってますが・・・。


久々にブログを書きました。
今日まで、乙姫共々、元気に過ごしてました。

乙姫と同じ日に生まれた、フレブルちゃん、誕生日おめでとうです。
