KOBE育ちのフレブル 乙姫日記

神戸で育ったフレンチブルドッグの乙姫は2015年4月19日(11才6ヶ月)虹の橋を渡りました。やんちゃな妹・姫乃の散歩、お出かけ、乙姫の思い出も書いていこうと思います

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
先週の話しですが・・・。
建国記念日に、大和ママと一緒に都七福神参りを
しました。(バスツアーです)

宇治にあるお寺から、京都市内のお寺や神社
合わせて7箇所をお参りしました。
7箇所の中には、東寺が入っていて観光客が
多かったです。
えびす神社では
2009_0211SITIFUKU0071.jpg
写真のように、梅が咲いていまして
この梅、植木鉢で育ってるんですが
珍しく紅梅・白梅が一緒に咲いていて
写ってないですが、木の根元は1本で
途中で枝分かれしてました。珍しかったな~。
この梅の近くに、レモンの木がありました。
レモンもなってました。初めてみたレモンの木・・・。
写真はないで~す。

これから、少しずつ暖かくなりますが・・・
乙姫は、未だに暖房機の前に居座ってます。
暖かくなったら、梅や桜を見に行く予定・・・。

梅や桜の見物しやすい場所があれば、教えて下さい。
スポンサーサイト
節分の今日は、ママは『節分うまか巻き』を買って食べました。
おいしかったです。

先月、乙姫に3頭のかわいい仔犬が生まれて
ブログでこれから成長を報告と思っていましたが
それが出来なくなりました。
と、いうのも3頭の仔犬は1週間と言う短い時間
乙姫やママやママ友達と過ごしましたが
虹の橋を渡っていきました。

乙姫が妊娠している時にお話しした人は
乙姫の仔犬話しを楽しみにしていたと思います。
楽しみにして頂いていたお話しが出来ず
ごめんなさい。

今後も、乙姫と共に宜しくお願いします。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。