KOBE育ちのフレブル 乙姫日記

神戸で育ったフレンチブルドッグの乙姫は2015年4月19日(11才6ヶ月)虹の橋を渡りました。やんちゃな妹・姫乃の散歩、お出かけ、乙姫の思い出も書いていこうと思います

先週に比べれば、暖かくなったかなと思っている乙姫ママですが・・・。

先日の休みに、お花見に行きました。
太陽は出てるのに、風があって冷たかったです。

2009_0329SITIFUKU0027.jpg 2009_0329SITIFUKU0026.jpg 2009_0329SITIFUKU0031.jpg 2009_0329SITIFUKU0032.jpg
ここは、毎年行ってますがこの日の桜は綺麗でした。天気がよかったからかな。
つぼみも多かったけど、風で落ちているのも多く、枝ごと落ちているのもありました。
こんな綺麗な桜を・・・。
2009_0329SITIFUKU0028.jpg 2009_0329SITIFUKU0029.jpg 2009_0329SITIFUKU0030.jpg  2009_0329SITIFUKU0024.jpg
見ていた乙姫ですが、乙姫の見ている先には・・・銅像が。
と、そこで 『乙姫~~こっち見て』と呼ぶと・・・
なんと珍しい乙姫がこちらを見ました。カメラを向けただけで
そっぽを向く乙姫。この日は、違ってました。


少し移動して、川沿いの芝生で休憩。写真を撮っている真上には電車がはしっています。
乙姫は、電車の音が怖いのか、通るたびに電車を探していました。
川沿いには、親子連れやウォーキングや観光で訪れてる人もいました。
でも、川沿いは太陽が雲に隠れると、ひんやりとさむかったですよ。


今度の週末は、天気が悪いようなので桜を見に行ってよかったかなと。

このブログを書いている今日は・・・3月31日。
明日から4月。早いですね。
季節の変わり目、風邪を引かないように気をつけないといけないですね



皆さんは、お花見はいきましたか?




