KOBE育ちのフレブル 乙姫日記

神戸で育ったフレンチブルドッグの乙姫は2015年4月19日(11才6ヶ月)虹の橋を渡りました。やんちゃな妹・姫乃の散歩、お出かけ、乙姫の思い出も書いていこうと思います

昨日は、暑いほどのいいお天気


乙姫を連れて出かけました。行き先は・・・
2009_0412SITIFUKU0040.jpg
こちら  奈良公園で写真は五重の塔

たくさんの観光客に圧倒されながら、 撮影。

奈良と言えば・・・・・・鹿
鹿を探しながら、歩いていると観光客に
乙姫を  撮影されて・・・
(ママの心の中で、許しもなく撮影してとおもいました。)
ママが想ったのは、意外にもアジア方面からの観光客が
乙姫に興味もち、 撮影されてました。5人くらいでした。



鹿を探していると乙姫の視線の先には・・・。
2009_0412SITIFUKU0034.jpg
木の陰で休んでいる鹿がいました。
昨日の暑さで鹿もバテテたようで、動いてるのは数頭。
近づいてみると・・・。
2009_0412SITIFUKU0036.jpg
鹿は、薄目で乙姫を見てました。
右後ろの鹿の横にしゃがみこんで、撮影してる観光客が
乙姫を見つけて、写真を撮ってました。

鹿にあげる『鹿せんべい』を買いましたが・・・。
バテテいるせいか、食べようともしません。鹿せんべいは
別の場所にいた鹿にあげました。



途中、乙姫には日陰で休憩させながら、奈良公園の周辺を
ブラブラして、桜の写真はないですが、散り始めている桜
まだ、満開の桜でそれそれの桜をみれて、よかったです。
あまり長いこといると、帰りが混むので早い目に帰路へ・・・。



帰路の前に1軒寄りたいお店があり、そこのお店へ。
そのお店は、以前で紹介されてました。

『○○○○大仏プリン』
瓶入りで、大・小のサイズがあり、小を買いました。
車で食べましたが、ママは濃厚な味のように思いました。
おいしかったですよ。



そして、帰路の途中に車中・助手席から
 こちらは、朱雀門。
2009_0412SITIFUKU0043.jpg
奈良公園に向かう時に前を通った時は、修学旅行生が
バス何台かで来てました。



帰りは高速にのるまでが、渋滞してましたが・・・。
高速は意外にスイスイ。

今年は、お花見に行くのに天気がよくて、ありがたかったです。





