KOBE育ちのフレブル 乙姫日記

神戸で育ったフレンチブルドッグの乙姫は2015年4月19日(11才6ヶ月)虹の橋を渡りました。やんちゃな妹・姫乃の散歩、お出かけ、乙姫の思い出も書いていこうと思います

昨日は、いい天気でした。

ママは朝から、布団を干し、洗濯をして干して、乙姫が洗濯を干すのに
屋上へ一緒に・・・。暑いのに、屋上で走り回ってました。


夕方、お散歩に・・・。 ここは>『芦屋浜』 バーベキューしていたり・・・。
すごい、たくさんの人で、乙姫を連れて波打ち際へ。
乙姫は、波打ち際に着くなり腹ばいになってしまいました。
写真はないですが、3回くらい腹ばいになって・・・気持ちよかったのかな。

2009_0419SITIFUKU0044.jpg  2009_0419SITIFUKU0045.jpg  2009_0419SITIFUKU0046.jpg
写真左から。
乙姫が何処を見ていたか、確認できなかったけど、たしか沖のほうにボートが
はしっていたので、それを見ていたような・・・。


真ん中の写真は、乙姫が波打ち際に入り、『ブルブル』と顔を振っている所。
後で見て、凄い顔をしてました。


写真右は、2回目の『ブルブル』をやりおえたあとです。
カメラを向けると、逃げるのでシャッターチャンスがなかなか難しいです。


夕方4時回ってたのに、この日差し。
フレブルにとっては、これからの季節は気をつけてあげないと・・・。


今日は、昨日より6度くらい気温が低いみたいですが、乙姫は昨日の疲れか
朝から、イビキをかいて
『爆睡中』
