KOBE育ちのフレブル 乙姫日記

神戸で育ったフレンチブルドッグの乙姫は2015年4月19日(11才6ヶ月)虹の橋を渡りました。やんちゃな妹・姫乃の散歩、お出かけ、乙姫の思い出も書いていこうと思います

6月も、はや1週間がすぎて・・・。
神戸は、昨日も暑かったし、今日も暑かった

こんなことをしている姫乃
Image518.jpg

画像がきたないのは、携帯からパソコンへ移動。
おもちゃを足でおさえて、カミカミしてます。

今朝の姫乃は・・・。
Image521.jpg
このお顔。こうしてみると、耳が長くてカワイイ(親ばか入ってます。)
姫乃は、4.7キロになりました。

今夜のツーショットは・・・。
Image522.jpg
乙姫と姫乃が並んで、お座りをしてます。
これは、おやつをあげる前の一瞬です。
姫乃は、ママがおやつを両手に持っていると
両手のおやつが気になるから、右見たり
左見たりしながら、お座りをします。

姫乃、ただいま、お座りの勉強中。

