KOBE育ちのフレブル 乙姫日記

神戸で育ったフレンチブルドッグの乙姫は2015年4月19日(11才6ヶ月)虹の橋を渡りました。やんちゃな妹・姫乃の散歩、お出かけ、乙姫の思い出も書いていこうと思います

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日から10月と言うのに、外は。(本日は晴天なり)

日曜日のコンサート以来、いろいろな曲が頭から抜けないママ。
ですが、先月神戸港に大型客船が寄港したので見てきました。


Image639.jpg
なにしろ、「デカイ」客船と思っていたら、マンション船との事。
プールもあるらしいです。

Image643.jpg
フェンスがあるので、ママは撮影するのを考えて
フェンスの中に手を入れ、携帯で撮影。
ちょっと近づいたら、物凄く大きいけど、船尾ははるか・・・かなた。

Image646.jpg
船の高さはこんな感じ。
撮影した側は、本当にマンションのベランダのように
なっていて、今までに見たことのないような船。

Image641.jpg Image644.jpg
Image647.jpg
『乙姫~~何処見てるのかな?』
『船に背を向けてるよ~。』


乙姫の散歩を兼ねて、マンション船を撮影。
乙姫にしたら、船に興味なく船を見ている人に
興味を持って、あっちを見たり、こっちを見たり・・・。
でも、乙姫にしたら久々の神戸港。
この日もまだ人出があった神戸港ですが



10月3日~11月23日まで
「~港で出合う芸術祭~神戸ビエンナーレ2009」

時間は午前10時~午後18時
場所は、メリケンパークの他、兵庫県立美術館ギャラリー
神戸港、三宮・元町商店街等。



ママは、昨年も行きましたがメリケンパークには
たくさんのコンテナが設置され、その中や表側に
芸術品が飾られてました。
今年も行く予定です。


ビエンナーレが始まっている時には、いろいろな客船や帆船が
寄港するみたいです。
これからの季節は、フレブルにとってもいい気候になるから
散歩がてら、出かけようと考えてるママです。



スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。