KOBE育ちのフレブル 乙姫日記

神戸で育ったフレンチブルドッグの乙姫は2015年4月19日(11才6ヶ月)虹の橋を渡りました。やんちゃな妹・姫乃の散歩、お出かけ、乙姫の思い出も書いていこうと思います

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
10月入ってから、天気や気温が変わって・・・秋かな。
今夜辺りから、雨と台風がやってくるような・・・。

一昨日、1ヶ月ぶりに行きました。

そのお店は・・・。
宝塚の「BUSAKAWAMON f.e」さん。
フレブルやネコ、黒シバやパグなどの
雑貨を扱っているお店。


そこの看板犬「弾丸くん」「アースちゃん」看板ネコ「くまこちゃん」
アースちゃんは、姫乃より2ヶ月お姉さんで元気なフレブルちゃん。
久々の再会に姫乃とアースちゃんは、遊びたいモードに・・・。
店員さんの了承もあり、アースちゃんと遊ばせて頂きました。

Image653.jpg
写真も撮れないほど、店内をハイスピードで走り回る
アースちゃんと姫乃。
写真左がアースちゃん、アースちゃんの下にもぐってる様な
感じになってるのが、姫乃。
乙姫は、最初は見てましたが、途中で姫乃をかばうような
感じで、2ブヒでアースちゃんを・・・。
でも、ちびっ子フレブルにはついて行けなかったのか
乙姫は、途中でお疲れモードになっていました。

姫乃と遊んでくださり、有難うございました。

帰宅の車中で・・・。
Image654.jpg
姫乃は、運転するママの所で熟睡。
車の乗った途端に寝るモードに
アースちゃんと走って疲れて・・・家まで寝てました。

乙姫は、助手席で同じく熟睡してくれました。

フレブルグッズや雑貨物が好きな人や集めてる人は
一度行くとはまりそうなくらいのお店です。
宝塚方面に行く人は、

「BUSAKAWAMON f.e.」さんへ
行ってみて下さい。

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。