KOBE育ちのフレブル 乙姫日記

神戸で育ったフレンチブルドッグの乙姫は2015年4月19日(11才6ヶ月)虹の橋を渡りました。やんちゃな妹・姫乃の散歩、お出かけ、乙姫の思い出も書いていこうと思います

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日は朝から素晴らしい青空。 陽があたらない場所は、ひんやり。
こんな日でも、我が家の2ブヒは朝から熟睡中。


今月の乙姫の誕生日に隆輝ママから頂いた
プレゼント。
が、こちら。 隆輝ママ、助かってます。
Image689.jpg
乙姫には少し小さいのか、本当は縦長のカマクラみたいな形なのに乙姫が入ることで
横長になってしまってます。 乙姫は、顔だけだして、足は体の下に隠してます。
この寝方で起きた時にヨタヨタとしてまともに床に足をつけられないくらいに足がしびれてるみたいです。


隆輝ママ、乙姫はこの冬これで過ごせそうです。有難うございました。
これは乙姫専用のベッドなんで、姫乃には乙姫が使ってたベッドを譲りました。


ただ、乙姫にしたら向きを変えるのには、体半分を外に出してから
向きをかえてるようです。
スポンサーサイト
花梨ママさんが出店の片づけをしてから、花梨ちゃん、力くん、福花ちゃんと
久々に対面。姫乃は初対面ですが、少しガゥ~と言われて困ってました。
遊んでくれてありがとうございました。

帰宅道中は、またまた熟睡。
帰宅してから、晩御飯を食べて・・・・・。

Image682.jpg
2ブヒとも、食後にすぐ寝てしまいました。  写真の上が乙姫、下が姫乃です。
姫乃、舌が出てるんですよ。
同じ格好で寝てるんですよ。

それぞれ、個々の寝姿。
Image6841.jpg   Image6831.jpg
左が乙姫で、右が姫乃。

熟睡しているものだと思い込んでいたママは、驚きました。

Image6851.jpg
写真が小さすぎて見にくいですが、写真の上が姫乃で下が乙姫に
変わっていました。今度は、お互い反対に向いて寝ています。


結局、そうとう疲れた2ブヒは、月曜日も朝からずっと寝てました。

姫乃は乙姫と同じように真似をして、真似しなくていいところまで
しています。ただ、乙姫とくっついて寝ていたいのは事実みたいです。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。