KOBE育ちのフレブル 乙姫日記

神戸で育ったフレンチブルドッグの乙姫は2015年4月19日(11才6ヶ月)虹の橋を渡りました。やんちゃな妹・姫乃の散歩、お出かけ、乙姫の思い出も書いていこうと思います

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日もいいお天気の神戸。
秋らしい天気で、過しやすいです。

前々からママは気になっていましたが
昨日、ようやく写真に撮れました。

それは・・・。胸の白いエプロン。


Image691.jpg
写真は乙姫。  乙姫は胸の白いのが外側に
出ている感じですが・・・。

Image690.jpg
写真は、姫乃。  分かりずらいかもしれないけれど、姫乃は黒いのが白いエプロンの
方に、入ってる感じです。姫乃の黒いのは、太いから錯覚起こしそうですが、2ブヒを
比べて、エプロンの模様が似てるような感じで違うのも、珍しいのかなと思って・・・。
2ブヒもいると、個性も違うけど、姫乃は何でも乙姫の真似をするようになりました。


で、夜は寒くなってきてるから、昨夜からパジャマを着せて寝ようと・・・着せてみた。

Image692.jpg
乙姫は着なれたパジャマです。このパジャマ、5年前に買いました。大きさも丈もちょうどで背中の「04」という数字が2004年に購入したものの証拠です。
先日、新作をアウトレットで購入したから、今年はそれも使用しながら、冬を乗り越えてもらわないと。


もう1ブヒは・・・といいますと。
Image693.jpg
乙姫のお古を着せましたが、大きい。ダボついてるんで
着せてても、お尻が隠れてしまうから、脱がせました。
姫乃には、先日購入した物を着せて寝かせようと、昨日は
何も着せずに寝かせたら、乙姫とくっついて寝てました。


姫乃がもう少し、落ち着いたらいいけど、やんちゃさんは寝る寸前
までやんちゃさんです。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。