KOBE育ちのフレブル 乙姫日記

神戸で育ったフレンチブルドッグの乙姫は2015年4月19日(11才6ヶ月)虹の橋を渡りました。やんちゃな妹・姫乃の散歩、お出かけ、乙姫の思い出も書いていこうと思います

桜が散り始めた神戸(ママが住んでいる地域は桜が散っています)
気温も少し暖かくなった今日。
4月9日。最近は2~3日早いけど、ママが子供の頃は今日が
入学式や始業式などで行事と一緒にお祝いだった、ママの誕生日。

ここ5年くらい毎年、親戚の叔父さんがケーキを買ってきてくれて
3時のおやつに食べます。
今年は・・・

Imagecake.jpg
イチゴが盛りだくさんのケーキを頂きました。
パイ生地のような土台にクリームが載っていて
イチゴがたくさん。美味しかったです。


少し残っているので、夕食後というか食後のデザートに
食べようかなと。
このケーキのお店は、垂水区塩屋の国道沿いにあるらしいです。


今年は誕生日を迎える前に綺麗なお花見が出来て良かったです。
(毎年桜が散っている事が多い誕生日ですけどね。)
