KOBE育ちのフレブル 乙姫日記

神戸で育ったフレンチブルドッグの乙姫は2015年4月19日(11才6ヶ月)虹の橋を渡りました。やんちゃな妹・姫乃の散歩、お出かけ、乙姫の思い出も書いていこうと思います

昨夕からシトシト・・・・嫌な雨が降っています。

我が家の姫乃が大人の仲間入りをしました。
どういうことかと言いますと、4月9日の夜、姫乃がトイレをした後
確認したら、血の固まりのようなのが一緒に出ていて、ママは
  」と一瞬思いましたが、すぐに「ヒート」になったかな?と

思って暫く様子をみて、その後のトイレの時には血が出ていなかったので
確認できずにいて、今朝起きたらシートに血らしき色の物が着いてました。


たぶん、ヒート初日は4月9日だと思います。
ママがおっぱいを確認したら、姫乃の今までのおっぱいではないような
大きくなってました。


そんな姫乃のある日の夜&お出かけ前
himeno2.jpg   himeno3.jpg
左の写真は、お尻向けているのが乙姫でカメラ目線は姫乃。
右の写真は、ピンク色が乙姫(写真上側)、赤っぽい服が姫乃。
ここのところ、姫乃が少しダラ~としんどそうにしていたので
もうそろそろかなと思っていたら、ヒートになりました。


暫くは、姫乃は外出禁止かな。それか、オムツ姿で外出かな。
