KOBE育ちのフレブル 乙姫日記

神戸で育ったフレンチブルドッグの乙姫は2015年4月19日(11才6ヶ月)虹の橋を渡りました。やんちゃな妹・姫乃の散歩、お出かけ、乙姫の思い出も書いていこうと思います

昨日までの寒いのと、雨が嘘のように晴れて暖かくなった土曜日。
ママはお仕事です。(仕事場にパソコンがあるからね)

姫乃はヒート中にもかかわらず、乙姫とプロレスのような遊びを
したと思ったら、お尻とお尻をくっつけて寝てみたり・・・。
でも、しんどいようで寝る時はぐっすり寝ています。


乙姫がハウスしているゲージの今朝の様子。
2010_0417SITIFUKU0146.jpg
乙姫の顔が怖いですが、ママがゲージの扉を開けたから寝ていた乙姫が起きて「ZuZuZuZu」
『ママ、朝から撮るの??』って思っているかもしれないですね。

2010_0417SITIFUKU0148.jpg
同じように写真を撮ったら、こんな顔をしてました。目がさめてしまったかな??
ごめんよ~寝てください。


ところで、乙姫が寝ているベッド前にブログで紹介したのですが・・・こちらImage689.jpg
フレブル友達に貰ったベッドですが、今年に入り暖かくなったある日を境に・・・
上の写真のように、ベッドの上に乗って寝るようになりました。
乙姫の中では、もう春がきているのかな??


今日も、夜まで寝て過ごす乙姫です。
ちなみに、姫乃は少し離れた部屋でゲージで爆睡していました。
