KOBE育ちのフレブル 乙姫日記

神戸で育ったフレンチブルドッグの乙姫は2015年4月19日(11才6ヶ月)虹の橋を渡りました。やんちゃな妹・姫乃の散歩、お出かけ、乙姫の思い出も書いていこうと思います

姫乃がヒートになって2週間が経ちます。
姫乃と1週間遅れで乙姫がなりました。

ダブルヒートだとお出かけも出来ないだろうから
おとなしくお留守番をしてもらって、ママは出かけたい。


ある日の夜、2ブヒちゃんがおとなしいと思えば
Image009.jpg
乙姫と姫乃、同じかっこうで寝てます。
左足も同じように、体の下に出てるし・・・。


2ブヒがお水を飲んで場所移動したら・・・。
Image010.jpg
姫乃が乙姫にくっついて寝てるけど、この2ブヒ
合体したら「K」みたいです。
それに姫乃、しんどくって眠いのかいつもと違う
寝方です。


毎晩、こんな感じで寝ていたり、部屋をうろうろしたり。
2ブヒで取っ組み合ったり。でも、仲良くくっついてます。
