KOBE育ちのフレブル 乙姫日記

神戸で育ったフレンチブルドッグの乙姫は2015年4月19日(11才6ヶ月)虹の橋を渡りました。やんちゃな妹・姫乃の散歩、お出かけ、乙姫の思い出も書いていこうと思います

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
GWの最終日もよいお天気で・・・とママには関係ないです。
だって、ママは昨日からお仕事。
結局ぶらっと買い物に自転車で出かけただけで、あっという間に
GWが過ぎて行き~~

2ブヒとゆっくり過ごしました。これだけ暑いと出かけるのも
フレブルにはこたえるし、すぐにバテテしまうので・・・。


GWと言えば、1年前の5月3日に姫乃が我が家にやってきました。
あれから、はや1年。昨年も暑かったGW。
今年も同じように暑いGWになってます。

2009_0504SITIFUKU0053.jpg
1年前にこんなにかわいく小さかった姫乃。我が家に来て、ママの膝の上に座りたくて・・・。甘えたさん。

1年後
2010_0315SITIFUKU0083.jpg
こんなに大きくなっても甘えた度は変わらず、カミカミを足で持ってます。
顔のアップがなかなか撮れなくなりました。


GW、我が家には『姫乃が家にやってきた。』と言う記念日になってます。

姫乃は最近写真のような寝方をしてくれます。小さい足音にも敏感ですぐに起きてしまいます。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。