KOBE育ちのフレブル 乙姫日記

神戸で育ったフレンチブルドッグの乙姫は2015年4月19日(11才6ヶ月)虹の橋を渡りました。やんちゃな妹・姫乃の散歩、お出かけ、乙姫の思い出も書いていこうと思います

早6月。1週間って早いですね。
今日は昨日までの晴天とは変わって
朝からどんより  が昼前から
 が降っています。
梅雨入り間近かな。


晴天だった昨日は久々に会ってきました。
場所は『三木山森林公園』 夕方に・・・。

会いに行った相手とは
Image082.jpg
「隆輝くん」 姫乃の兄弟です。
やはり男の子。がっちりしてるんです。
視線の先には、姫乃や乙姫がいます。

Image083.jpg
横顔はこんな感じ(ブレブレです)
体型は本当にたくましいけど、姫乃や乙姫に
腰をふってました。(視線の先にいるのは・・・)


我が家の乙姫、隆輝ママに慣れてるから
一緒にお散歩したり・・・その間、隆輝くんは
姫乃と遊んでました。

Image079.jpg
乙姫、お水を飲みに来たのに、ママがバッグの
中を触ってると、おやつをもらえるとこんな顔に。
『目が落ちそうなくらいに飛び出ていますよ』


でも、姫乃の写真を忘れました。

昨日、6月6日。我が家にとっても隆輝ママにとっても
忘れる事がない日。
それは、乙姫の子供だった『大和』の誕生日でした。
生きていれば、『5歳』の大和は乙姫より大きかったよ。
自宅 067
こちらが『大和』。大きいよ。乙姫も女の子のわりの大きいからね。
乙姫と姫乃と隆輝くんが遊んでるのを、おそらから見ていたかな・・・と思ってます。
大和は乙姫の子供だなとこの写真を見て思ったよ。口元が乙姫にそっくり
