KOBE育ちのフレブル 乙姫日記

神戸で育ったフレンチブルドッグの乙姫は2015年4月19日(11才6ヶ月)虹の橋を渡りました。やんちゃな妹・姫乃の散歩、お出かけ、乙姫の思い出も書いていこうと思います

ママが晩御飯中にはお座りか
乙姫にちょっかいをだすか、独り遊びを
するか・・・で毎晩の過ごし方が違う姫乃。


乙姫と姫乃の晩御飯はママがご飯を食べ
始めるのと同じように食べさせてます。


最近、2ブヒの食後は、乙姫は独りで
「ぐ~ぐ~」と寝てるんです。
少し成長した??姫乃は


ひめの よこね
このような姿で寝ています。
カメラのシャッター音で起きてしまった。
姫乃は「写真撮らんでええから、ご飯食べ~」と
ママに言ってるような目線。
でも、この後また寝てました。
姫乃は、ママの姿が見える位置で寝てますが
乙姫はママより離れて寝ています。


姫乃に邪魔されないように離れてるのかな。
