KOBE育ちのフレブル 乙姫日記

神戸で育ったフレンチブルドッグの乙姫は2015年4月19日(11才6ヶ月)虹の橋を渡りました。やんちゃな妹・姫乃の散歩、お出かけ、乙姫の思い出も書いていこうと思います

昨日は雨降りで、今日は曇り・・・。鬱陶しい。
そんな、昨夜の乙姫&姫乃。


ママがおやつを準備して席に着くと
下から、あつ~い視線が・・・。

2010_0618SITIFUKU0024_convert_20100619141148.jpg
『ママ~~早く下さい』と言ってるかのようで
飛びつきそうな座り方だし・・・。

前歯がガタガタ過ぎる乙姫。
歯並びが悪いけど、6歳半で歯は綺麗と言われてます。


この後、よだれも出てきておやつをあげました。
我慢の限界でした。



乙姫にあげれば、姫乃が反対側で
2010_0618SITIFUKU0026_convert_20100619141221.jpg
『ママ~~私もください』とお座りして
舌出して待ってるんです。
我慢できない姫乃は、すぐに飛びついてきます。


姫乃のもう1枚
2010_0618SITIFUKU0025_convert_20100619141004.jpg
姫乃はこの顔をよくします。下の前歯が綺麗に並んでます。
でも、暫くすると舌が出ています。
『ペコ』ちゃんのように・・・。


明日は雨だったら、1日お家にいるかな。
雨が降ってると足元すべるから、気をつけよう。
