KOBE育ちのフレブル 乙姫日記

神戸で育ったフレンチブルドッグの乙姫は2015年4月19日(11才6ヶ月)虹の橋を渡りました。やんちゃな妹・姫乃の散歩、お出かけ、乙姫の思い出も書いていこうと思います

台風があっという間に過ぎ去った神戸。
今朝は涼しい風が吹いていたけど、日差しが暑いです。


これといって書く話題もないが、日曜日のことを。

日曜日に久々「乙姫と二人」っきりでお出かけをしました。
と、言うか姫乃が一人でどれだけおりこうさんにお留守番を
出来るか・・・を試したかったので。
乙姫と車でまったり、ゆっくりドライブをして
お買い物をして、よく行くペットショップへ行き
乙姫はそこで、シャーベットを頂いた。
『ヤギミルクシャーベット』
美味しかったのか、ぺろりと食べてしまった。
4時間くらいのお留守番だった姫乃。
帰宅したら、いたずらしてた様子もなく
トイレも決まった所にしてたし・・・。
お留守番中、何をしていたかは分からないけど
たぶん、寝てたり、物音で起きたり・・・。
フリーでお留守番させてたけど、ずっと玄関の
前で寝ていたのかなとママは想像してます。


乙姫にはいいリラックスになったようです。
家では、姫乃がママにべったりなんで
ママがどこかに移動しようなら、即ついてくるんです。
たまに踏みそうになるけど・・・。
家で姫乃がママにべったりな時は
乙姫は少し離れて寝てるか
少し離れた所で(ママの手が届くか届かないかの距離)
横になってます。


そんな乙姫の今朝の顔アップ。
Image161.jpg
ゲージで寝る直前。
ひんやりボードの上で寝てます。

姫乃はこの時には爆睡でした。


早く涼しくならないかな。(By:乙姫)
