KOBE育ちのフレブル 乙姫日記

神戸で育ったフレンチブルドッグの乙姫は2015年4月19日(11才6ヶ月)虹の橋を渡りました。やんちゃな妹・姫乃の散歩、お出かけ、乙姫の思い出も書いていこうと思います

すっかり秋らしくなり、ス~ス~と寝てる我が家のフレブル
もう少し寒くなると、2ブヒくっついて寝るんだろうね。

そんな昨日の昼間、ママはドッグマッサージ講習会へ。
簡単に出来るマッサージと犬との接し方等。
いい事を教わったとママは思ってます。


帰宅後、お留守番していた2ブヒを連れて芦屋浜へ。
いい天気で、公園のほうはいっぱいだったから
浜辺へ。
波打ち際で、2ブヒ嫌がりもせず足をつけて
挙句に姫乃は、波打ち際ギリギリで寝てしまった。
服もお腹もビチャビチャです。
乙姫も同じように寝てたけど・・・。2ブヒして。
ママはしゃがみこんで、海を眺めていたら   
海面から魚が飛び上がった!!!
「ひぇ!!!」ママは一人で驚いたけど
何匹もピョンピョンって飛び跳ねて
そのうち、波打ち際から近いところでも
飛び跳ねた。
芦屋浜で魚が・・・ね。
はじめてみました。


帰宅後は、お風呂に入れて、ご飯食べて Zu・Zu・Zu
疲れるよね。浜辺から公園を一周したからね。
教わったマッサージをしてあげて・・・朝まで寝てました。



今朝の乙姫
Image182.jpg
乙姫は肉球を顔にあてて寝てます。
前足がこんなに曲がるのかな??
早、フリースの敷物ひいて寝てます。

