KOBE育ちのフレブル 乙姫日記

神戸で育ったフレンチブルドッグの乙姫は2015年4月19日(11才6ヶ月)虹の橋を渡りました。やんちゃな妹・姫乃の散歩、お出かけ、乙姫の思い出も書いていこうと思います

昨日、今日と連休、昼間は半袖でいいくらいの良い天気。
そんな昨日

10月10日 乙姫の7歳の誕生日

乙姫が我が家に来て、早7年・・・もう7年。
これといった大きい病気もしないで7歳を
迎えることが出来ました。
  

誕生日の日に、病院へ。ノミダニのフロントラインプラスを
頂きに・・・。病院の先生が乙姫の年齢の事を聞いてきたので
「今日、7歳の誕生日なんです」と言ったら、先生は看護士さんに
「カメラ持ってきて」って、記念に写真を撮っていただきました。

Image193.jpg
「病院の診察台」の上で先生は何枚か撮っていた
1枚を頂きました。


病院から、帰宅後郵便受けに不在票(宅急便の)が・・・。
誰からかなと見たら、毎年毎年頂いているBクンのママさんから。
即、宅急便屋さんに電話して、20分くらいで来ました。

Image195.jpg
Bくんのママさんに頂きましたプレゼント。
有難うございます。
おもちゃが2個ありまして、1個早速遊ばせたら
取り合いでそれぞれ1個ずつ使ってます。


乙姫の飼い主、ママからは・・・
Image191.jpg  Image194.jpg
グリーンドッグさんのおやつのセットと左の紙袋に入っているのは
右の写真の洋服ですが、この洋服は「笑顔の素敵なフレンチブルドッグ」を
飼っている方が販売しています。


今年はケーキもないし、手作りは・・・。あるけど写真撮影してないです。

この1年元気に健康で暮らしていこうね・・・乙姫。


連休2日目の今日は、よく行く雑貨屋さんへ行き
帰りは芦屋浜へ。でも、人が多すぎてゆっくり
お散歩どころじゃなかったから、早々に帰宅。


今年最後の連休、ママは乙姫と姫乃とゆっくりまったりできました。
