KOBE育ちのフレブル 乙姫日記

神戸で育ったフレンチブルドッグの乙姫は2015年4月19日(11才6ヶ月)虹の橋を渡りました。やんちゃな妹・姫乃の散歩、お出かけ、乙姫の思い出も書いていこうと思います

ブログ更新が出来ずにいたら、五月も中旬。

5月14・15日は
「第41回神戸まつり」が開催され
14日は、地区ごとに公園や広場で催し物が・・・。
15日は「メインフェスティバル」で
神戸市役所周辺・フラワーロードなどで
サンバや婦人会の踊りなど、ミッキーやミニーも
パレードに参加したようです。


ママは、神戸まつりをテレビでオープニングを見てから
東大阪・小坂商店街でのサンデーショップに
久しぶりに伺いました。

花梨ちゃんのママさんとお話しをして
夕方4時にて終了。
その後、花梨ちゃん・福花ちゃん・力くんと
近くの公園でお散歩しました。

Image578.jpg
乙姫と同じ年齢で、誕生日が4日違いの花梨ちゃん。
かわいい小さい身体に、おもちゃを離さずに・・・。
口の左のオレンジがおもちゃ。
右が舌です。

Image577.jpg
花梨ちゃんの息子・力くん(ちからくん)
5歳で優しく、かわいい男の子。

Image576.jpg
カメラ目線のフレブルちゃんは
花梨ちゃんの娘さん・福花ちゃん
力くんと同じ5歳です。


写真にお尻だけ写ってるのは
姫乃です。福花ちゃんのにおい
チェックに行こうとしてるんです。

そういえば、姫乃が初めて福花ちゃんに
会った時に、ガウ~って言われてました。
昨日は言われなかったので、成長したのかな??


花梨ちゃんのママさん、サンデーショップでお疲れなのに
遊んでくれて有難うございました。
今度は、ランにご一緒しましょうね。


乙姫も一緒ですが、写真に写らない所をうろうろ。
マイペースな乙姫です。
