KOBE育ちのフレブル 乙姫日記

神戸で育ったフレンチブルドッグの乙姫は2015年4月19日(11才6ヶ月)虹の橋を渡りました。やんちゃな妹・姫乃の散歩、お出かけ、乙姫の思い出も書いていこうと思います

今日は、いい天気で梅雨の晴れ間ですね。
6月6日は、ママにとっても、乙姫にとっても忘れられない日。
2005年6月6日夜遅くに乙姫の第一子として産れ
2008年7月にお星様になった、大和。
生きていれば、今日は6歳の誕生日。
フレブルのお友達にお祝いしてもらってるかな??
6歳だと、白髪もでてくるだろうね。
でも、ママの頭にはたくましい、お顔の大きい大和が
います。
こう思っているのは、ママだけでなく
大和のママだった、今の隆輝ママも同じ。

大和の写真です。

DSCF0309_convert_20110606113502.png
この体型で15~16キロだった大和。
乙姫が♀の中でも大きいので、大きくなったのかな。
顔はパパに似ていたんだよね。
同じような座り方をしている乙姫の写真。

DSCF0312_convert_20110606113525.png
後ろ足の指先が白いのも同じ・・・親子だね。
それに、同じリードに首輪も同じのをしてたんだよね。


今日は、乙姫の所に遊びにきてるかな??

乙姫は相変わらず、寝てますが・・・先日の膣炎、治りました。
ご心配頂きました皆様、有難うございました。
