KOBE育ちのフレブル 乙姫日記

神戸で育ったフレンチブルドッグの乙姫は2015年4月19日(11才6ヶ月)虹の橋を渡りました。やんちゃな妹・姫乃の散歩、お出かけ、乙姫の思い出も書いていこうと思います

朝から雨が降ったりやんだりの神戸。
鬱陶しい天気です。
気温も昨日より低く、日陰だと肌寒い。
フレブルにとっては、気温もちょうどいいようで
いつものように、爆睡中な2ブヒ。


乙姫に買ってあげました。
それは・・・

Image251.jpg

Image250.jpg
乙姫が下に敷いている「いぐさ座布団」
昨日から、ずっと、いぐさ座布団の上で寝ています。
前足を枕に寝てるんですが、しびれないのかな?
と、いつも思うママです。

そういえば、ママの祖母もお昼寝時間によく
乙姫と同じような姿で寝ていました。
畳の上で・・・。気持ちいいのかな??


ちなみに姫乃にいぐさを敷く事はないです。
おもちゃにして、噛んで引っ張って・・・。
買った当日に噛んで引っ張ったので、乙姫だけで
使用してもらってます。
