KOBE育ちのフレブル 乙姫日記

神戸で育ったフレンチブルドッグの乙姫は2015年4月19日(11才6ヶ月)虹の橋を渡りました。やんちゃな妹・姫乃の散歩、お出かけ、乙姫の思い出も書いていこうと思います

梅雨の晴れ間が続いてる神戸ですが
週末は雨が降るようで・・・。
沖縄では、梅雨明けしたと言ってました。

昨夜、ママがテレビを見ていて
乙姫のいびきしか聞こえないし
物静かだな~と思って、ママの足元を見たら・・・


Image253.jpg
寝てます。ス~ス~と静かな鼻息。
器用にテーブルの脚に前足をかけて
舌を出して・・・。

Image254.jpg
写真をアップしたら、テーブルの脚を噛んでいる
あとが写ってるんですが、姫乃は顔がつぶれて
いるような・・・。


と、写真を撮ってると
Image255.jpg
起きちゃった。けど、姫乃、舌が出たままですよ。
寝ていたのに、目がパッチリ。


でも、次の瞬間
Image256.jpg
眠りについてしまった姫乃。
でも、前足を顎置きにして、
舌を出して、身体を動かさないで
ス~ス~。


乙姫は、いびきをかきながら今日もいぐさ座布団に
寝ています。
