KOBE育ちのフレブル 乙姫日記

神戸で育ったフレンチブルドッグの乙姫は2015年4月19日(11才6ヶ月)虹の橋を渡りました。やんちゃな妹・姫乃の散歩、お出かけ、乙姫の思い出も書いていこうと思います

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
過ごしやすい天気が続いている神戸。

10月10日、乙姫は8歳になりました。
気候の変化で皮膚にトラブルありますが
元気に8歳を迎えました。
7歳~8歳という1年、ちょっとした変化で
いつもと違うと思えば、病院へ連れて行くので
病院へ行く回数も増えてますが、大きな病気も
せず、食欲旺盛で毎日完食でおやつも催促する
8歳とは思えない食欲。
乙姫には、一年中食欲の秋って感じがしますが・・・。


乙姫の誕生日にプレゼントを頂きました。
Image321.jpg
Kママさんから頂いたプレゼント。
おもちゃとメロディーのなる「ドリームキャンドル」
おもちゃは遊ばせるのにはいいかなと出したら
姫乃が独り占め。
メロディーのなるのは、まだ使ってません。
飼い主である私まで頂きました。
Kママさん、有難うございました。


ママからの誕生日プレゼントは
Image322.jpg  Image315.jpg
グリーンドッグさんやペットショップで買ったおもちゃにおやつ。
同じおもちゃが写ってる・・・。服は買わないでケーキもなし。


1年に一度、動物病院での誕生日検診。
毎年言われてて、喜んでた事が形になりました。
「10月1日~31日までの間に歯が綺麗な3歳以上のわんちゃん、ネコちゃんに
プレゼントと賞状を渡します。」と診察台に挟んでいたお知らせ。
先生に申し出ると、先生「乙姫ちゃん、毎年綺麗な歯ですからいいですよ」と。

Image317 - コピー  Image316.jpg
頂きました、乙姫産れて初めての賞状を。
横の写真は、デンタル用のおやつ等を頂きました。

先生は姫乃に「姫ちゃんは来年渡せますよ」と。

たまにデンタルおやつを与えてるだけなのに
歯が綺麗と言われ、姫乃も言われました。

検診の結果は異常なくて安心しましたが、血液検査もしたので
その結果は後日聞きに伺います。


毎日毎日、乙姫と姫乃でブヒレスをして
ママがくつろげば、2頭でママを取り合う。
姫乃を迎えてから乙姫は元気にどたばたと
走り回り、時にはパピコに戻ったように
甘えてきます。そんな乙姫がこの1年も
元気で健康で姫乃と仲良く過ごせますように・・・。

Image311.jpg
乙姫から一言
『Kちゃんのママさん、プレゼント有難うです』
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。