KOBE育ちのフレブル 乙姫日記

神戸で育ったフレンチブルドッグの乙姫は2015年4月19日(11才6ヶ月)虹の橋を渡りました。やんちゃな妹・姫乃の散歩、お出かけ、乙姫の思い出も書いていこうと思います

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
先週末、雨が降り気温が下がるのかなと思ったら
日中、夏日のような日差しの23日
約束していた坊ちゃんと会いました。


231023 3
23日、二度目ましてのガルボくん。
先週3歳のお誕生日を迎えたそうです。
おとなしくて、体格がしっかりしていて、凄い筋肉でかっこいいオスのフレブル。
乙姫の息子に体格のいいところとか顔の大きさとかも似てるようで・・・。


横顔でなく、正面のお顔は
231023 4
毛艶もよくて、ママは目の色が好きなんです。
ママの足元へ甘えに来ていたのもかわいかった。


姫乃が「遊んで~」とアピールしたら、遊んでくれて
でも、あまりの姫乃のハイパ~ぶりに困ってたような・・・
ガルボくん、上手く相手してくれて有難うね。


遊んでる写真はないけど
231023 6
こんな顔して、他に興味ありあり。
乙姫は・・・
231023 2
こんな顔して、うろうろしたり
231023 5
こんな所で寝ていたり・・・。ママたちが座って話していた横で
日向ぼっこしながら寝てました。


お昼前に約束して、ドッグカフェでランチ。
231023.jpg

231023 1
乙姫はママの食べ物が気になって仕方がないね。
姫乃は、通りすぎる人等に興味ありあり。


姫乃と遊んでくれて、ありがとうね、ガルボくん。
ママは3ショットを撮りたかったけど、無理だった・・・。
次回は、ガルボ君のボール遊びを写真に撮らせてもらおうかな。

ガルボ君のママさん、23日は有難うございました。
いっぱいおしゃべりして、おいしいものたべて
楽しい時間でした。 これからもよろしくです。

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。