KOBE育ちのフレブル 乙姫日記

神戸で育ったフレンチブルドッグの乙姫は2015年4月19日(11才6ヶ月)虹の橋を渡りました。やんちゃな妹・姫乃の散歩、お出かけ、乙姫の思い出も書いていこうと思います

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。
2011年はいろいろとありました。
我が家はいろいろと通院が続きました。
2012年も今までと変わらず、宜しくお願いします。



新年挨拶後ですが、お知らせがあります。
期間はわかりませんが、暫くの間
ブログの更新をお休み致します。
ブログにコメント頂いているフレブル友達さんや
フレブル仲間さんや見て頂いている方々には
申し訳ないですが、今は理由はお話しできません。

お話しが出来るようになりましたら
更新致しますので、それまでお休みを
させて頂きますので、宜しくお願いします。



コメント欄は閉じさせて頂きます。
