KOBE育ちのフレブル 乙姫日記

神戸で育ったフレンチブルドッグの乙姫は2015年4月19日(11才6ヶ月)虹の橋を渡りました。やんちゃな妹・姫乃の散歩、お出かけ、乙姫の思い出も書いていこうと思います

今日、2月23日は皇太子殿下のお誕生日ですが
我が家の姫乃の3歳の誕生日です。

乙姫の事があり、ママにも乙姫にも甘えてるような姫乃が
元気に3歳を迎えました。


昨夜、23日になった瞬間に撮影しましたが・・・。
姫の誕生日
『姫乃~、こっちみて』とママが呼ぶと
姫の誕生日2
『うん???何?』と言いたげな顔です。
こんな顔で見られると、癒されるママです。

上の写真の姫乃、横を向いてる視線の先には
乙姫エリザベス
こんな顔でママをジ~~~っと見つめる乙姫がいます。が
エリザベスカラーがひっくりかえってます。


姫乃は、「乙姫ね~ちゃん、エリザベスひっくりかえってるよ~」と
言ってそうな感じでした。


今夜は、普通に過ごすと思う我が家です。
