KOBE育ちのフレブル 乙姫日記

神戸で育ったフレンチブルドッグの乙姫は2015年4月19日(11才6ヶ月)虹の橋を渡りました。やんちゃな妹・姫乃の散歩、お出かけ、乙姫の思い出も書いていこうと思います

3日続けて気温が10度を越えてる神戸。
ぼちぼち春がやってくるのかな?

昨夜は、こんなのを作りました。が
きちんとモデルをしてくれたのは

乙姫かぶる
乙姫はきちんと被って(頭に乗せてるだけすが)
じっとしてました。
このティアラは姫乃にと思ってたのですが
乙姫を先に撮影。


誕生日の主役、姫乃は
ひめのかぶる1  姫のかぶる
頭に乗せるのは嫌がる・・・仕方ないから頭を通してかぶせましたが
被ってるのが気持ち悪いのか、外したくてウズウズ。

姫乃の顔を撮影したいのにずっと下を見たまま。
一瞬、上を見たので撮影したら
姫のかぶる2
姫乃、別犬のようになってますが、この後すぐに外しました。

誕生日の主役が嫌がるので、撮影時間も5分ほど。
ケーキも何もなく、簡単な手作りティアラで誕生日を
済ませてしまったけど、乙姫と仲良く寝てました。


あしなめ
が、寝てると思った矢先、2頭揃って足をナメナメ。
舐めだすとなかなかやめない2頭。と、ママは乙姫の足にびっくり。
乙姫の足
肉球が見えてます。足がひっくり返ってますが本人は
足舐めに夢中です。それも、手術した方の足先ですが
痛くないのかな。犬の足って、このようにひっくりかえるかな?


姫乃は前足の肉球を舐め舐めしてるんです。
この後、ママのが2頭に落ちました。
