KOBE育ちのフレブル 乙姫日記

神戸で育ったフレンチブルドッグの乙姫は2015年4月19日(11才6ヶ月)虹の橋を渡りました。やんちゃな妹・姫乃の散歩、お出かけ、乙姫の思い出も書いていこうと思います

日差しは春らしくなってきましたが
時折強風が吹いたり、雨がぱらついたりしてます。


昨日(25日)にももたんちゃん&にこたんくんママさんに
お誘い頂き初参加してきました、『鼻ぺちゃ大集合』
日差しはあったものの、風が強く、肌寒かったですが
ゲームにクイズに参加しました。乙姫と。
飼い主1人に参加犬1頭という事で、姫乃は同じお店の
一時預かりへ。姫乃にしても初のお預かりでどうだったのかな。


ママは、参加手続きを終えて乙姫と会場へ。
ももたんちゃんにこたんくんファミリーとは
お店内で合流しました。
始まるまでは、ママが一番会いたかった初めましての

にこたん初
にこたん この日4ヶ月になったとママさん。
にこたんはママさんの腕の中で静かに成犬見学をするかのように
参加している犬を見てました。


にこたんは、ちゃんと挨拶もしてくれました。この方と。
にこたん 挨拶
かわいいにこたんが挨拶してくれてるのに、愛想なしの乙姫でごめんなさい。
にこたんと乙姫の年齢差が8歳差。にこたんの後ろ姿、ももたんに似てる。

にこたんは午前中に、パピーパーティーに参加していて、ゲームが始まったら
ママの腕の中で寝てました。

ゲームは、2種類とクイズが1種類で、最後に集合写真でその後少しだけ交流時間。
ももたん、にこたん、パパさん、ママさんお疲れ様でした。

ママは、預けていた姫乃を迎えに行き1時間くらいランで遊びました。
himeno 走る
ママは呼んでもないのに、走ってきました。
himeno hasiru
預けていたから、エネルギーがあるので走る走る。
himeno 走る 2
嬉しそうにウサギのようにぴょ~んと走ってました。
その間、乙姫はとカメラを向けたら
おとひめ120325
近寄ってきました。
乙姫の心の中では、「ママ、早くかえろ~」とでも言いそうです。


姫乃の一番走ってる写真ひめの ジャンプ
ではなく、ジャンプ写真。こんなにもジャンプしてたんだね。

鼻ぺちゃ大集合で、何年振りかで犬友さんに会えました。
ももたんママさん、お誘い有難うございました。
スポンサーサイト