KOBE育ちのフレブル 乙姫日記

神戸で育ったフレンチブルドッグの乙姫は2015年4月19日(11才6ヶ月)虹の橋を渡りました。やんちゃな妹・姫乃の散歩、お出かけ、乙姫の思い出も書いていこうと思います

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
急に暑くなった神戸。まだ風があるので
空気は入れ替えが出来るけど。
この暑さの中、2頭はクールボードに
保冷剤置いて、その上に寝てます。


2頭はいろいろな寝方をしてくれます。
J5
姫乃は、テーブルの足を枕にバスタオルの上に丸くなって
寝てます。まるで猫のように・・・。

それが、しばらくすると・・・こうなります。
J6
体の向きを逆にして、今度はバスタオルを枕に伸びて寝てます。
数分でこの変りようで、ママのそばで寝るのが大好きです。


J2
撮影時は起きていた乙姫。
ご飯も食べて、トイレもして、姫乃と軽く遊んで・・・。もう眠さも限界が。

数分後には・・・。
J3
この格好になる前に「ドタッ」と無理矢理、音を立てて寝たんで見たら
こうして寝てました。
乙姫もようやく、この寝方が出来るようになりました。
今までは、腹ばいで寝てたので、いつ何があっても起きれる状態で
寝てたけど、最近は眠い時は寝る。が勝つようです。



寝方でいろいろとある2頭ですが、数週間前に日曜日。
お出かけの準備中に眠さが残ってる2頭は

J12
まるで鏡に写ってるように、同じ寝方でした。
滅多にないチャンスに少しピンボケですが、撮影成功です。


仲いいのは嬉しいけど、ここまで仲良くだと笑ってしまいました。
写真の姫乃は撮影と同時に起きて、足舐めを始めたので一瞬でした。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。