KOBE育ちのフレブル 乙姫日記

神戸で育ったフレンチブルドッグの乙姫は2015年4月19日(11才6ヶ月)虹の橋を渡りました。やんちゃな妹・姫乃の散歩、お出かけ、乙姫の思い出も書いていこうと思います

2013年1月5日。
気温が5度に届かなかった神戸。冷え込んでます。


明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。


年末大晦日まで仕事のママでしたが
3が日はゆっくりのんびり過ごしました。
大晦日はおせちを作りながら、紅白を見て
カウントダウンライブを2頭と一緒に見て
元旦もいつもと同じような時間に目覚めたママ。
初詣に乙姫を連れて、今年も元気に健康に過ごせるように
お祈りをして、午後は家でのんびりと。
2日は親戚の家に、3日は昼からお出かけして早めに帰宅。
昨日から仕事が始まったママ。
今日も仕事で、明日はお休み。
明日は新年最初の病院。


皮膚の調子も良く、食欲旺盛な乙姫ですが
足を舐めすぎて少し腫れて炎症をおこしてるので
明日診察してもらうのと・・・。
姫乃は顔のカイカイの再診。
年末年始ずっとエリザベスカラー生活で
寝るときとご飯の時は外してました。
食欲旺盛、元気いっぱいやんちゃ娘です。


乙姫、姫乃からご挨拶。
121212_233519_convert_20130105194919.jpg
お友達のみんな、明けましておめでとうです。
今年もママにいろいろな所へ連れて行ってもらうので
その時に会ったお友達、また初めましてのお友達
今年も仲良くしてください。


仲良く並んで見上げてる2頭。
冷え込んだ昨夜、こんなにも仲良く・・・

130104_222435_convert_20130105195440.jpg
仲良くくっついて寝てますが、姫乃は乙姫の背中に前足のせて
よくこの体制で寝れるなと言うくらいに寝てました。


珍しい事に、正月休みのある夜
滅多に甘える事のない乙姫が

121224_231653_convert_20130105200121.jpg
甘えて膝の上に。この後、膝の上で寝てましたが11キロある乙姫
10分も膝の上でいたのでママの足は限界でおろしました。


そんな乙姫にいたい視線を送っていた甘えん坊。
121224_231754_convert_20130105195528.jpg
姫乃のこの何とも言えない顔。
でも、我慢してずっと寝て待っててくれました。


今夜は冷えて、雪の降る所もあると思いますので
体調崩さないよう、気をつけて過ごして下さいね。
