KOBE育ちのフレブル 乙姫日記

神戸で育ったフレンチブルドッグの乙姫は2015年4月19日(11才6ヶ月)虹の橋を渡りました。やんちゃな妹・姫乃の散歩、お出かけ、乙姫の思い出も書いていこうと思います

本日、10月10日は乙姫の10歳のお誕生日です。
10が3つ並ぶのは、今日1日だけですが
誕生日だからと何もしません。普通に過ごします。

131010_073022_convert_20131010105638.jpg
今朝撮りの乙姫です。
乙姫は寝ぼけてたのを、おやつでつって目覚めさせました。




乙姫が我が家に来た2ヶ月頃~最近の写真を少しだけ、UPします。

乙姫2ヶ月280
2ヶ月頃。この頃は身体がコロコロでかわいいけど
服は噛むし、なんでも噛み噛み。やんちゃな乙姫。


乙姫4ヶ月281
これは4ヶ月の頃。2ヶ月~4ヶ月の頃は成長が凄かったです。

乙姫3歳284
この写真は3~4歳の頃。顔が大きく、骨格も大きくてピンク系の色の服を
着せてないと「オスですか?」と聞かれる事も多かったです。
(今でもたまにありますけどね)


130927_224328_convert_20131010105511.jpg
前の写真から6~7年経った先日。
顔は白髪が増えました。体型は筋肉がおちてきました。


130927_224842.jpg
最近は2頭で写真も珍しいけど、首から後ろの身体は
乙姫より姫乃のが大きくなったような・・・。
乙姫は今のが動きやすくていいようです。


乙姫、10年一緒に過ごしてくれて有難う。
この1年も皮膚炎など色々とあるかもしれないけど
姫乃と一緒に仲良く過ごそうね。
