KOBE育ちのフレブル 乙姫日記

神戸で育ったフレンチブルドッグの乙姫は2015年4月19日(11才6ヶ月)虹の橋を渡りました。やんちゃな妹・姫乃の散歩、お出かけ、乙姫の思い出も書いていこうと思います

3月も中頃。
気温が上がり、暖かくなってますが雨風が強い今日。
春一番が吹いた所もあるようです。


先月の話しですが
今まで乙姫は私が「ハウス」と言うまで
ケージに入らなかったのが
ある日、ふと見たら乙姫がいない。!!!
ケージを見ると、眠りについてる。
自分からケージに入る事はなかったので
ビックリした次の日。
乙姫は自分からケージに入ったのを確認して
掃除をしてたら、姫乃がいない。???

乙姫のケージを見たら
乙姫の前で、ス~ス~って寝てる。

140304_082656_convert_20140313132135.jpg
「姫乃~どこで寝てるの?そこは誰のハウス??」って
言ってもス~ス~。寝てる姫乃を追い出すことも
吠えることもせずに、ただただ迷惑そうな乙姫の顔。

でも、乙姫は姫乃の背中をあご置きに寝てたのですが
普段は別々のケージなので、この後、姫乃は自分の
ケージへ移動して頂きました。


仲がいいとよく言われるけど、この冬、初めて姫乃が
乙姫のケージに入って寝たので、本当に仲がいいのだなと
思った寒い冬の日の話しでした。
