KOBE育ちのフレブル 乙姫日記

神戸で育ったフレンチブルドッグの乙姫は2015年4月19日(11才6ヶ月)虹の橋を渡りました。やんちゃな妹・姫乃の散歩、お出かけ、乙姫の思い出も書いていこうと思います

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
姫乃の誕生日以降、更新が出来なかったブログ・・・。

我が家の乙姫が、2015年4月19日(日)夜に自宅で
いつも寝ているベッドの上で息を引き取りました。


昨年誕生日以降に診断された「副腎皮質機能亢進症(クッシング症)」で
12月には、後ろ足付け根の血管に血栓が出来、直ぐに病院へ行き
片足はしっかり歩けるまでになり、新年を迎え、ホルモン検査でも薬が
効いてるとのことだったのですが、3月初旬にクッシング症から高血圧症で
網膜剥離になり、視力を失っても頑張ってくれてました。
乙姫が頑張ってくれた事、我が家に来てくれた事、そして、ブログを通じて
色々な人と知り合えた事・・・乙姫がいてくれたからです。

4月20日昼から、火葬しました。
今は自由に空をかけてると思います。
乙姫に有難うと伝えました。
乙姫に本当に感謝しています。


これからは、姫乃の事をこのブログで書いていきます。

写真は、乙姫が歩いて、おやつを欲しさにお座りしてます。
150228_230718_convert_20150421104510.jpg

乙姫の事でいつも気にかけて頂いた犬友のみなさま
ブログを読んで、心配して頂いていたみなさま、有難うございました。

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。