KOBE育ちのフレブル 乙姫日記

神戸で育ったフレンチブルドッグの乙姫は2015年4月19日(11才6ヶ月)虹の橋を渡りました。やんちゃな妹・姫乃の散歩、お出かけ、乙姫の思い出も書いていこうと思います

梅雨入りした神戸。
昨日は綺麗な青空でしたが
今日は朝から雨です。
少し肌寒い気温です。


今日、6月5日は乙姫の49日です。

昨日、姫乃のお散歩でなかなか歩けなかった
場所へ行きました。

150604_194222_convert_20150605150345.jpg
ここは乙姫が若い頃に行ってたお散歩場所で、姫乃のお散歩コースには
入ってなかったのですが、昨日久しぶりに行きました。
姫乃の休憩も兼ねて、ママが座って写真撮影していても
姫乃は歩いてる人を見たりしてウロチョロ。

150604_194133_convert_20150605150322.jpg
この真剣なまなざし。何を見てるのかな・・・。
横を通過する車なのか、人なのか・・・。
乙姫のように、色々な所へ興味持って行くのではなく
ママにべったりな姫乃です。


これから少しずつ乙姫と一緒に行ったお散歩場所へ
姫乃と行けたらいいなと思ってます。
