KOBE育ちのフレブル 乙姫日記

神戸で育ったフレンチブルドッグの乙姫は2015年4月19日(11才6ヶ月)虹の橋を渡りました。やんちゃな妹・姫乃の散歩、お出かけ、乙姫の思い出も書いていこうと思います

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日は朝から素晴らしい青空。 陽があたらない場所は、ひんやり。
こんな日でも、我が家の2ブヒは朝から熟睡中。


今月の乙姫の誕生日に隆輝ママから頂いた
プレゼント。
が、こちら。 隆輝ママ、助かってます。
Image689.jpg
乙姫には少し小さいのか、本当は縦長のカマクラみたいな形なのに乙姫が入ることで
横長になってしまってます。 乙姫は、顔だけだして、足は体の下に隠してます。
この寝方で起きた時にヨタヨタとしてまともに床に足をつけられないくらいに足がしびれてるみたいです。


隆輝ママ、乙姫はこの冬これで過ごせそうです。有難うございました。
これは乙姫専用のベッドなんで、姫乃には乙姫が使ってたベッドを譲りました。


ただ、乙姫にしたら向きを変えるのには、体半分を外に出してから
向きをかえてるようです。
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://otohimeyamatooyako.blog32.fc2.com/tb.php/101-1803a69e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。