KOBE育ちのフレブル 乙姫日記

神戸で育ったフレンチブルドッグの乙姫は2015年4月19日(11才6ヶ月)虹の橋を渡りました。やんちゃな妹・姫乃の散歩、お出かけ、乙姫の思い出も書いていこうと思います

今年もはや11月。残すは、2ヶ月をきりました今日は曇り空。
11月3日文化の日。天気予報もあたったけど、とっても寒かった。
皆さんは風邪ひいてないですか?
インフルエンザも猛威をふるってるようで、新聞には学級閉鎖が
多くでてますよ。気をつけてくださいね。


そんな、寒い寒い日が来た、我が家の2ブヒちゃんは??
2009_1101SITIFUKU0013_convert_20091105155112.jpg
ひっついて、仲良く寝てますよ。  っと・・・・???   「姫乃~~~どこにあご置いてねてるんですか?~」
よ~くみると。2009_1101SITIFUKU0015_convert_20091105155321.jpg
姫乃は、乙姫の足にあごを置いて寝てます。
「姫乃・・・知らないよ。乙姫、足が痛くなったら起きて移動するよ」って、ママが思っていたら・・・。

2009_1101SITIFUKU0021_convert_20091105155248.jpg
乙姫が移動して、乙姫と姫乃の場所が反対になりました。
って、はや!!  もう寝てる。
早いね~、眠いときはすぐに寝るよね。  でも、眠くないとおもちゃ持ってきて
遊んで~をアピールしまくるよね。姫乃は。 乙姫は眠くないとママにおやつ求めにきます。


姫乃の寝顔のアップを。
2009_1101SITIFUKU0022_convert_20091105160734.jpg
姫乃の顔、クシャクシャで鼻の穴が開いてるんだよね。
寝姿のアップを
2009_1101SITIFUKU0024_convert_20091105155400.jpg
こんなかわいい寝姿、前足の折れ方。小さいけど、体重は9キロくらいに。
もうそろそろヒートが始まるかな??

結局、3日の夜は寒くて2ブヒくっつきっぱなしで、朝までグ~グ~と寝てました。
乙姫は、11月1日からヒートが始まりました。
暫くは外出控えようかな。


季節の変わり目、気をつけないと・・・。油断すると風邪ひきそう。

日曜日にテレビであったママの大好きなAの生ライブ。
実験で、3D画像でテレビからAが出てくる(赤と青の手作りメガネを使用)
凄い凄いめちゃくちゃ出てきました。
思わず、手を差し伸べて・・・。 久々に3D画像をみましたよ。

テレビを見ている間、2ブヒはひっついて寝てました。
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://otohimeyamatooyako.blog32.fc2.com/tb.php/103-e8bc5fcb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
