KOBE育ちのフレブル 乙姫日記

神戸で育ったフレンチブルドッグの乙姫は2015年4月19日(11才6ヶ月)虹の橋を渡りました。やんちゃな妹・姫乃の散歩、お出かけ、乙姫の思い出も書いていこうと思います

天気が良過ぎた昨日の我が家。

ママは午前中に家から車で30分くらいのアウトレットとショッピングモールへ。
開店同時に行ったので、駐車場も入り口近くでラッキー。
初めていくアウトレットとショッピングモールは開店間もなくて人もまばら。
ママが行きたかったお店へ行ってから、他のお店を見ながらブラブラ。
1時間くらいで帰ろうと、駐車場へ向かっていると、地方からの観光客の人も
いました。駐車場につくと、ママが停めた場所は満車状態に。

帰り道もたくさんの車とすれ違いました。
早めの行動で混まずに駐車でき、混まずに帰れました。


帰宅して、2ブヒは・・・。
「待ってました!!」といわんばかりにママの足元をウロチョロ。
昼からは、お散歩がてらブラブラと出かけて・・・。


お出かけが疲れた、晩御飯を食べた2ブヒは・・・。
2009_1108SITIFUKU0006_convert_20091109134038.jpg
同じような姿で寝てました。
でも、乙姫は前足を枕に・・・姫乃は前足を顔の横に・・・。
それぞれ別々で、同じ方向で寝てますね。


では、それぞれの寝顔を・・・乙姫は??
2009_1108SITIFUKU0009_convert_20091109133849.jpg
乙姫のこの寝方は、顔をうずめて寝てます。

では、姫乃は・・・。
2009_1108SITIFUKU0008_convert_20091109134109.jpg
あれ~~?姫乃、起きてしまった。  姫乃寝ていていいのに、気配を感じたら起きてしまうのかな??

微妙なこの2ブヒの距離。昨日の夜は寒くなかったのだと思います。

おまけ。
こんなにぴったりくっついて寝てる時もあるんですよ。
2009_1108SITIFUKU0004_convert_20091109133532.jpg
寒いとくっついてます。
コメント
No title
少し前は結構朝晩寒かったですが
この2,3日はまだマシでしたね
2頭いると温度センサーみたいですね(*^_^*)
ココアもさすがにブランケットに寝てます
寒い時はココアがカイロのようです
そろそろコタツ布団出したいけど。。。。
ココアのオチッコ攻撃が心配です(T_T)
2009/11/10(火) 21:22:59 | URL | cocoママ #LaVwoRLA[ 編集]
ココアママ様
こんにちわ。
コメント有難うございます。
ここのところ、寒さがマシですが
雨が止めばさむくなりそうですね。
温度センサーv-411ね。
そうかもしれないですね。
でも、我が家はこたつはないから
暖房器具で過ごす事になります。
2009/11/11(水) 13:46:04 | URL | 乙姫 姫乃ママ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://otohimeyamatooyako.blog32.fc2.com/tb.php/106-a3b6db00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
