KOBE育ちのフレブル 乙姫日記

神戸で育ったフレンチブルドッグの乙姫は2015年4月19日(11才6ヶ月)虹の橋を渡りました。やんちゃな妹・姫乃の散歩、お出かけ、乙姫の思い出も書いていこうと思います

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
天気が良かった月曜日から一転。
昨日からシトシト降りだした雨は、今日も1日降ってました。
雨が止んだ今は、少し寒くなってます。

雨でも関係ない2ブヒさん。
ご飯を食べて、まったりする方、ウロチョロする方。
2ブヒまったく違う食後の過ごし方。



乙姫は・・・。
2009_1111SITIFUKU0011_convert_20091111233705.jpg

2009_1111SITIFUKU0012_convert_20091111233731.jpg
こんな感じで、リラックスして今にも寝そうな顔です。
カメラ嫌いな乙姫は、ママが写そうとカメラを構えると、すぐにソッポを向いてしまいます。

乙姫は、お口の周りと足の一部に白い毛が出てきました。と、言ってもお口の周りも
半分は小さい時からの模様です。乙姫のトレードマークですね。


ちなみに小さい時の写真は・・・。
Image600.jpg
お口から鼻筋に白い模様が入ってます。乙姫の小さい頃
このころは、まだ写真もカメラ目線でばっちりだったのに・・・。


本題は、食後の乙姫と姫乃の過ごし方。で、姫乃は・・・。
見上げてる
姫乃は、ママが写真を構えていても平気。ママの足元でお座りして・・・。
でも、この写真撮影の直後、ジャンピングしました。 姫乃はウサギか?と思うくらいのジャンプ力。
どこからあのジャンプ力が出てくるのか・・・。


まったりのんびりと過ごす2ブヒの違い。もう少し寒くなれば、2ブヒくっついて離れないくらい
一緒に過ごしてくれたらママはありがたい。  姫乃が足元にべったりから離れる日はくるかな。
スポンサーサイト
コメント
No title
乙姫ちゃんのパピコちゃんの頃って
やっぱり姫乃ちゃん似てますね。

う~ん。。。写真NG乙姫様。。。。
だからこそ、こないだのランの時
カメラ目線撮れた時はガッツポーズもんでした(*^^)v

姫乃ちゃんはヒートきそうですか?
うちのココアはランでもお尻臭われないんで
もしかして。。。。まだまだ先なのかな??
2009/11/13(金) 00:33:39 | URL | cocoママ #LaVwoRLA[ 編集]
coco
コメントありがとうです。

乙姫のパピー時代と姫乃が我が家へ来た頃が同じような年頃だから
比べてみると、乙姫のが骨格とはゴツかったと思います。
が、似てるんですかね?よく親子には間違われますね。

乙姫は写真NGちゃんです。ランでcocoママさんがカメラ目線で
撮影したのは、ラッキーでしたよ。一瞬ですからね。
また、会った時に頑張ってカメラ目線を撮ってくださいね。v-411

姫乃のヒートはまだですね。気配すら感じないのですが、最近乙姫が
姫乃のお尻を嗅いでいるから、ボチボチかなと思ったり・・・。
ヒートになると、カレンダー配布会にはオムツ姿だろうし・・・。v-390
いつかな・・・。
ココアちゃんもまだ気配ないですか?!同じ日になったら
びっくりですね。
2009/11/13(金) 10:33:45 | URL | 乙姫 姫乃ママ #-[ 編集]
No title
やっぱり乙姫ちゃんはメルシィに似てる!!家族でも大騒ぎになりました。メルシィも3才になり、家では寝てばかりいます。
 多頭飼い、いいですね。うらやましい。。。姫乃ちゃんもすごくかわいい!表情が他のフレンチちゃんとは違うような気がします。
 いつもブログを楽しみにしています。これからもコメントさせて下さいね☆
2009/11/13(金) 18:39:33 | URL | メルシィママ #-[ 編集]
メルシィママさんへ
こんにちは。コメント有難うございます。

メルシィちゃん、3歳ですか!
今まで年齢知らなかったから、何歳かなと
思いながらいました。
乙姫はメルシィちゃんと似てますね。

更新もボチボチしますから、また見てくださいね。
2009/11/16(月) 13:30:17 | URL | 乙姫 姫乃ママ #YnM5NAAk[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://otohimeyamatooyako.blog32.fc2.com/tb.php/107-76f90349
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。