KOBE育ちのフレブル 乙姫日記

神戸で育ったフレンチブルドッグの乙姫は2015年4月19日(11才6ヶ月)虹の橋を渡りました。やんちゃな妹・姫乃の散歩、お出かけ、乙姫の思い出も書いていこうと思います

昨日の寒すぎる天気とは違った今日の晴れ間。
昼過ぎてから、曇り空な神戸です。


今日のお昼番組で・・・。

昼ご飯中に見ていたテレビの番組で、「乳牛牧場の○○○」と。
そこは、大きい乳牛がたくさん映ってました。
そして、番組終了間近に牛舎へ。
牛舎の中には、かわいい子牛がいました。
ゲストの人が、牧場主に子牛の体重等を質問。
牧場主の答えにママはビックリ。


『体重は100キロ。今、生後8ヶ月~10ヶ月の
子牛達です。』
   
生後8~10ヶ月は姫乃と同じ年齢だけど・・・。
体重100キロ。姫乃の12倍くらいあります。

まだまだ赤ちゃん顔の姫乃だけど、子牛達も赤ちゃん顔でした。
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://otohimeyamatooyako.blog32.fc2.com/tb.php/109-ddea8520
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
