KOBE育ちのフレブル 乙姫日記

神戸で育ったフレンチブルドッグの乙姫は2015年4月19日(11才6ヶ月)虹の橋を渡りました。やんちゃな妹・姫乃の散歩、お出かけ、乙姫の思い出も書いていこうと思います

文字色昨日の晴れ間から一転。
今日は、朝から日差しが少ない神戸です。

昨日から服を着せて寝かせようと、冬服を探していたら
姫乃の冬服がない事に気付いたママは・・・。

「乙姫が着れない冬服を着せよう」
と、乙姫の服入れを物色。

ちょうどよさそうないい冬服が出てきました。

Image701.jpg
こちら、姫乃が着ているのは乙姫が試着で着たくらいでお蔵入りの冬服です。
ピチピチのサイズですが、ちょうどいいので着せて寝かせました。
お転婆な姫乃には、いいデザインの服かなと思ってます。


ちなみに、乙姫が着たら
Image175.jpg
乙姫が着ると、ピチピチの寸足らず・・・。
お腹側がファスナーだけど、乙姫はファスナーが締まらなかったような気がします。


探せば、姫乃にはいいおさがりが出てきそうです。
これから冬服の活躍。早く、探して姫乃にも冬服を着せなきゃ。
スポンサーサイト
コメント
昨日はお疲れ様でした~♪
と~っても楽しかったです♪
相変わらず乙姫ちゃんのマイペースぶりに
キュ~ン♡v-10となったココア母です
11頭もブヒるのは初めてだったんで
興奮しましたが。。。。。。。
マドレーヌもごちそう様でした♪
あっという間に怪獣2匹のお腹の中に
おさまり。。。私はオアズケでしたv-37

今度は配布会ですね♪
また会えるの楽しみにしてますv-22
2009/11/24(火) 09:15:41 | URL | cocoママ #LaVwoRLA[ 編集]
No title
こんばんは。昨日は初めてお会い出来てとてもうれしかったです。そしておいしいお心遣いまで。。。みんなでなかよくいただきました。
 あの後、乙姫ちゃんと姫乃ちゃんは疲れがでませんでしたか?メルシィはぐっすり寝た後、復活しました。
 なんせ、おもちゃと食べ物に執着するので、他のワンちゃんとトラブルを起こすことがあり、しんどいのですが、これからも機会があればお出掛けしたいと思っています。
 これからも仲良くして下さいね♪♪♪
2009/11/24(火) 22:16:10 | URL | メルシィママ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://otohimeyamatooyako.blog32.fc2.com/tb.php/110-c342201b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
