KOBE育ちのフレブル 乙姫日記

神戸で育ったフレンチブルドッグの乙姫は2015年4月19日(11才6ヶ月)虹の橋を渡りました。やんちゃな妹・姫乃の散歩、お出かけ、乙姫の思い出も書いていこうと思います

12月も1週間が過ぎました。今年もあと20日ほどになりました。
天気の変化があり、寒かったり、暖かかったり・・・。
で、暖かかった日曜日。

はなちゃん・みそくんのボスさん、大ボスさん主催の配布会に
参加しました。
ママは、デジカメ忘れて写真撮れず・・・。
姫乃がいれば、ウロチョロしたり、乙姫が引っ張ったり。
いろいろなフレブルちゃんと挨拶しました。
名刺を頂いたのは、フレブルバイキングというブログの飼い主さん。
7頭もフレブル飼ってるんですって。びっくりしました。
もう一人名刺を頂いた、アクセルくん。
あとは、こじろうくんや花梨ちゃん(福花ちゃん、力くんはお留守番でした)
それと、ココアちゃんに、はなちゃん、みそくん。
たくさんのフレブルに姫乃は途中から抱っこ犬になってました。
姫乃の兄弟・隆輝くんも元気でしたよ。
ご挨拶してくださったのに、名前が覚えれなくてごめんなさい。
素敵なカレンダー頂き、有難うございました。


帰りにドッグカフェでご飯を食べて帰宅。
帰宅後は・・・

Image466.jpg
乙姫は、毛布をカブって熟睡。姫乃は被るのは
苦手なので、横で丸くなってました。
寒くなると、こんな姿が多く見れます。
コメント
No title
日曜日はありがとうございました。
お菓子のお土産まで頂き申し訳ないです。
フレブルバイキングの名前まで載せて頂き嬉しいです
またブログの方ものぞかせて頂きます。
2009/12/08(火) 18:56:44 | URL | poohママ #-[ 編集]
こんにちは!
日曜日にお会いしたunico@なりたまです
早速遊びに来ましたv-355
乙姫ちゃんを男の子と間違ってしまってすいませんでしたv-393
お土産にいただいたマドレーヌ美味しくいただきました
ありがとうございましたv-343
また遊んで下さいね~
2009/12/08(火) 19:11:48 | URL | なりたま #o/PXu/q6[ 編集]
楽しかったですね
う~v-40
私も今回乙姫・姫乃ちゃんの写真が良いのが無かったです~(T_T)
すみませ~ん
マドレーヌ美味しかったです♪
それにプレゼントもありがとうございました!
子供達にまで頂いちゃって喧嘩せずどっちにするか決めてましたが
長男は必死作ってる横で次男はやる気なし。。。。
「母さんつくってな!」ってオイ!!

カレンダーの事教えて下さってありがとうございました♪
良い思い出がいっぱいできました
また遊んでくださいね~♪
2009/12/08(火) 21:40:26 | URL | cocoママ #LaVwoRLA[ 編集]
ありがとうございました♪
日曜日はマドレーヌとお名刺をありがとうございました。
おいしかったです~
最近はオフ会に名詞を用意するのですね~
めっきりオフ会に参加することもなくなってたので、挨拶の仕方も忘れてしまい?(笑)
失礼いたしました~
またお会いできますように♪
2009/12/08(火) 22:02:00 | URL | コタローはは #je4EJpW.[ 編集]
No title
遊びに来ちゃいました~!!
こじろうの飼い主でーす。
日曜日はありがとうございました!!
マドレーヌまでいただいてしまし、本当にありがとうございます!!
名刺もとってもかわいかったです!!
人見知りな私、名刺をいただき、おっなるほどと思いました!!
名刺であいさつ~♪
こじろうお名刺も作ってみようかな~。
また遊びにきますね~
2009/12/08(火) 23:29:23 | URL | こじろうまま #-[ 編集]
コタローははさんへ
> こんにちわ。
> 日曜日はお疲れ様でした。
> ブログへのご訪問有難うございました。
>
> フレブルちゃんと飼い主さんが一致しないのと
> 私がデジカメを忘れたので、写真がないので
> すみません。
>
> また、乙姫や姫乃を見かけたら、声をかけて
> 下さい。
2009/12/09(水) 14:34:43 | URL | 乙姫 姫乃ママ #-[ 編集]
cocoママさんへ
> こんにちわ。
> 日曜日は有難うございました。
> かわいいココアチョコ頂きました。
> ココアちゃんと姫乃はどこでも
> 絡んでしまいますね。
> やんちゃな姫乃のお相手には
> ココアちゃんが一番かな??
> また、遊んでください。
2009/12/09(水) 14:35:27 | URL | 乙姫 姫乃ママ #-[ 編集]
unico@なりたまさんへ
> こんにちわ。
> 日曜日はお疲れ様でした。
> ブログにご訪問頂き、有難うございました。
>
> 乙姫を男の子と間違うのは慣れてますよ。
> 我が家へ来た時から、「男の仔ですか?」と
> 聞かれてますから。気にしないで下さい。
> 乙姫は、パパ似の顔で女の子みたいな
> かわいい顔でなく、「怖い顔」とか「♂みたい」とか
> 言われてますからね。
>
> また、どこかで乙姫や姫乃を見かけたら
> 遊んでください。
2009/12/09(水) 14:36:32 | URL | 乙姫 姫乃ママ #-[ 編集]
poohママさんへ
> 日曜日は有難うございました。
> それと、コメントを頂き有難うございました。
> 遠方から・・・と聞いてびっくりしました。
> 私もブログに遊びに行きますね。
2009/12/09(水) 14:37:28 | URL | 乙姫 姫乃ママ #-[ 編集]
こじろうままさんへ
こんにちわ。
日曜日は有難うございました。
それと、ブログにご訪問頂き、有難うございます。

人見知りする私も、今回はご挨拶代わりに
名刺を入れて、お渡ししました。
なかなか飼い主さんとフレブルちゃんが一致しないのと
日曜日は私が、デジカメを持参しなかったので
写真もなく、すみませんでした。

また、どこかで見かけましたら声をかけてください。
2009/12/09(水) 14:44:16 | URL | 乙姫 姫乃ママ #-[ 編集]
ありがとうございました
日曜日はありがとうございました。
皆さんにお土産まで作ってもらって感謝です♪
お初の姫乃ちゃんもかわいかったなぁ~~~。
乙姫ちゃんは相変わらず落ち着いた感じで、喧嘩なんて程遠いように感じました。
また会えるのを楽しみにしています♪
2009/12/09(水) 17:33:38 | URL | hirohiro #xQMNHKag[ 編集]
美味しかったです。
キウィというBUHI(←表現が変ですけど)と一緒に参加させていただきましたユウと申します。
日曜日のBUHIカレンダー配布会ではマドレーヌを頂いてしまい、ありがとうございました。
めちゃくちゃ美味しくって(全粒粉の風味ですかね?)、もっと食べたくなった私は思わず自分でも焼き、あれから毎日食べてますwww
今回は私自身が初めてのオフ会だったので、どう絡んでよいのか判らないまま終わってしまい残念です。
次回の際にはぜひBUHIともども絡ませてください。
2009/12/09(水) 18:27:11 | URL | ユウ #0zyHOLrY[ 編集]
No title
御邪魔します!
カレンダー配布会参加させていただいてました ぶひ邸別館です
お名刺&マドレーヌいただきましてありがとうございました
マドレーヌとってもおいしかったです・・・・・食べてしまったあとでワンちゃんようかしら??と・・・
食べてよかったんですね・・・・・笑
ごあいさつもできずに失礼いたしました
また どこかでお会いできましたら 是非声かけてくださいね~♪
2009/12/10(木) 11:37:27 | URL | ネーネ #2nOP413k[ 編集]
hirohiroさんへ
日曜日はお疲れ様でした。
そして、素敵なカレンダー有難うございました。
乙姫はマイペース過ぎるくらいに他のブヒちゃんと
絡まず、姫乃はたくさんのブヒちゃんに緊張していたのか
遊びなれているココアちゃんとしか、絡んでなかったので
はなちゃんやみそくんにも挨拶できずでした。
どこかで見かけたら、声をかけてくださいね。
2009/12/10(木) 13:35:22 | URL | 乙姫 姫乃ママ #YnM5NAAk[ 編集]
ユウさんへ
はじめまして、コメント有難うございました。

日曜日はお疲れ様でした。
ブヒちゃんと飼い主さんの名前が一致できないので
お声をかけられずに、ご挨拶代わりに名刺とお菓子を
お渡ししました。
お菓子には、全粒粉を使用しました。
人間さんようなのですが、受取られた何人かの人には
人間用のお菓子です。と言ったのですが・・・。
犬用に作るには、小麦粉のアレルギーのブルちゃんも
いるかもと思い人間さんようにしました。
(受取った方で、小麦粉アレルギーの方がいらしたら
ごめんなさい)

ユウさん、またどこかで見かけたら声をかけてください。
ブログへのコメント有難うございました。
2009/12/10(木) 13:42:53 | URL | 乙姫 姫乃ママ #1u3yw3zk[ 編集]
No title
日曜日はお疲れ様でした~
ココアちゃんのブログで拝見していたんで
そうじゃないかな~っと思いながら
声かけれませんでした。
また 今度お会い出来たら声掛けさせてもらいますので
遊んでやって下さいね~
2009/12/10(木) 13:46:31 | URL | かかびより母 #NxFmMMTY[ 編集]
ネーネさんへ
こんにちわ。
ブログへのコメント有難うございました。
日曜日はお疲れ様でした。

ご挨拶代わりに受け取って頂きましたお菓子は
人間さん用ですので、食べてよかったですよ。
ブヒちゃん用ではないですから。

ネーネさんのブログを読み逃げしてまして
コメント書かずでごめんなさい。
また、ブログに遊びにいきますね。
どこかで見かけましたら、声をかけてください。
2009/12/10(木) 13:46:54 | URL | 乙姫 姫乃ママ #YnM5NAAk[ 編集]
かかびより母さんへ
ブログへのコメント有難うございます。

日曜日はお疲れ様でした。
ココアママさんから、かかびより母さんよと
教えていただきながら、お声をかけられず
ごめんなさい。
かかびより母さんのブログを読み逃げして
いつも素敵な物を作っているので、羨ましいなと
見ていました。
今度、時間のある時にでもお会いして教えて
頂けたらありがたいです。と、いうか嬉しいですけど。

どこかで見かけましたら、お声をかけてください。
2009/12/10(木) 13:51:47 | URL | 乙姫 姫乃ママ #96VGl.dc[ 編集]
No title
乙姫ママさん お礼が遅くなってしまいました・・。
日曜日は マドレーヌをどうもありがとうございました♪
お腹が減っていましたので 帰ってすぐいただきました。
おいしかったです ごちそうさまでした☆

何年かぶりかの乙姫ちゃんでしたが
やはりおっとりしたやさしいレディでした♪
なかなか神戸方面へは最近向かうことがなくなりましたが
また お逢いできた時にはお声かけさせていただきますね♪
2009/12/11(金) 05:15:46 | URL | ノアまま #A6jruIxI[ 編集]
ノアままさんへ
ブログへのコメント有難うございました。

日曜日はお疲れ様でした。
私、ノアままさんに会った事あるのを
うっすらしか思い出せなくて・・・。
ごめんなさい。

ノアちゃん、ママになってたのですね。
おっぱいが大きかったので、あれ~?と
思ってました。直接話して聞けばよかったですね。
すみません。

どこかで、乙姫をみかけましたらお声をかけて
下さいね。
2009/12/11(金) 11:23:17 | URL | 乙姫 姫乃ママ #YnM5NAAk[ 編集]
No title
カレンダー配布会ではお菓子をありがとうございました☆
とてもおいしくペロリといただいちゃいました~(^▽^)/

たくさんのブヒちゃんで写真撮るのに必死でっ(汗)
皆様とあまりお話できずでした・・・

またお会いできましたらぜひお話したいです!
2009/12/14(月) 00:40:23 | URL | バディまま #C4d39hMk[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://otohimeyamatooyako.blog32.fc2.com/tb.php/113-d2eb5810
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
