KOBE育ちのフレブル 乙姫日記

神戸で育ったフレンチブルドッグの乙姫は2015年4月19日(11才6ヶ月)虹の橋を渡りました。やんちゃな妹・姫乃の散歩、お出かけ、乙姫の思い出も書いていこうと思います

毎日毎日、夜は暖房機の前で寝ている我が家の2ブヒ。

今週から寒くなると言うから、ママは購入しました。
ペットベッドを。
最初1つだけ購入してたら、乙姫に占領されて姫乃が入れず・・・。

また、1つ購入しました。同じ大きさのペットベッドを。
大きさの違う2ブヒが寝ると・・・。

Image469.jpg    Image468.jpg
左の写真の乙姫は、はみ出してますよ。         右の写真の姫乃はベッドにおさまり丸くなって
ベッドにすき間のないくらいに寝てます。          寝ています。


これだけ大きさが違うと、ベッドの中の窮屈さも違いますね。
2ブヒ並ぶと・・・。
Image470.jpg
こんな感じで見比べると、大きさは違います。
ぐっすり寝てましたよ。


コメント
No title
この時期はベッド様ですね~
我が家も暖かい場所を探しそれぞれ
お気に入りの場所で寝て居ます。
2009/12/16(水) 19:47:16 | URL | poohママ #-[ 編集]
poohママさんへ
こんばんわ。コメント有難うございます。
ベッドは昨夜、姫乃が破壊しました。が
自分で壊しても眠れるのか、今朝まで
壊したベッドで寝てました。
2009/12/18(金) 20:09:03 | URL | 乙姫 姫乃ママ #YnM5NAAk[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://otohimeyamatooyako.blog32.fc2.com/tb.php/115-dad11e6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
